山崎あきら

これぞSSですね!オチの表現にセンスが詰まっています!!
1件・1件
うひひひっ、山崎様からセンス誉められると変な声が漏れてしまうほど嬉しいです! 私自身はSS綴らせたら山崎様のセンスに敵うものなしと思い、いつも感嘆させて頂いておりますゆえ天にも昇る気分になります(*^^*)! お金とホラーを絡ませると悪魔と取引して寿命を金で買う……などの作品は実は王道だったりするのです。今回のコンペでもおそらく似た設定の方々が多くいると思われます。 「王道故に王道を綴るのは難しい」……それをSSで表現&自分の色を出すにはこの方法しかないなーっと思って書きました。 SSだとわりと読み流す読者様が多いのでならば逆にそれを逆手にとって一読じゃ見逃してしまうような形でさらりと

/1ページ

1件