感想・レビュー一覧 11件

コレ…何故かリアルに感じるから…不思議ですf^_^;★ でも…人生80年とは限らない… もしも…人生、最高の時目前で命を無くしたら…と思うのはワタシだけじゃ無いはず…
ネタバレあり
1件1件
死神金融を読ませて頂き思った事は、「怖えっ」、です。 何故そう思うか、通常ホラー作品などは一部ジャンルを除き滑稽無形な物です。 それに対し死神金融は残命を3年残している為(普通この手の作品は限り
1件3件
残りは後三日なんですねー。 あとからじわじわ来る、和製っぽい怖さが好きです。 ショートは特に、文章力と構成がしっかりしていないと読み応えがないイメージですが、このように書けるのは憧れです。 気づい
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきました!! 一度読んだだけでは分からなかったのですが… もう一度読んだら、意味が分かってとても怖かったです。 これからも読ませていただきますm(__)m □いつもあ
ネタバレあり
1件
最後の落ちが技ありな感じです。 これからの人生設計は立てやすいかも知れませんね。
ネタバレあり
1件1件
残りの換金可能額を何度も数えて確認してしまいました! やはり命より大事なものはない(゜ロ゜;と再認識してしまう作品でした! …初レビューで若干緊張しております(笑)
1件1件
あと○年残ってる計算ですよね? 私も換金したいと思ってしまったけど……。 思わぬところで、思わぬ……。 お馬鹿なので2回読んで計算しました。 知らないほうがいいこともあるなと思ったりして。 ジワジ
ネタバレあり
1件1件
読み終え、意味を理解したとたん「うわーっ!!」となりました。 じわじわくる余韻。さらに、人生そういうこともある、と、考えさせられました。
1件2件
これぞSSですね!オチの表現にセンスが詰まっています!!
1件1件
ひやーーーー!やーーーだーーーー! と素直に思いました(´Д⊂ これ、買い戻ししたってアレやん!あかんやん! 主人公の生き方が変わると思う。と、いろいろ想像 。完結後に人生に思いを馳せました。 面白か
ネタバレあり
1件1件
ハラハラしました! ちゃんとホラーになってました (>o<") それに、一億円有っても充分満喫出来ない 残りの宣告、深いです。 (;^_^A 楽しませて頂きました ありがとうございました! (^3^)
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

11件