Maya

NBAちゃぁぁぁーーん!!!!・゚・(。>Д<。)・゚・ すっっごくたくさんの応援、スターをありがとうーーーーー!!! もうビックリだよぉぉーΣ(゚艸゚〃) サプライズもいいとこww 今日誕生日とかだっけって一瞬考えてしまった(笑) もう嬉しすぎてヤバいんだけどぉぉ( ;∀;) こうなったらキュン殺砲連発してやるぅぅぅ!! ほんとンバちゃん大好き大好き大好きーーー♪♪♪ あーすっごくハグしたい(笑) ンバちゃんの存在が私を強くします★ 一生大事にするから覚悟しててね!!(*>∀<*)ゞ
1件・10件
まやすゎん(*´ω`*) エブリスタコインが近々撤廃されそうだから、今のうちに好きな作品の応援に使っておかねば!!というワシのもくろみです(*^^*) まやすゎんのキュン殺砲は正確に確実にワシの心の臓を狙ってくるので、とても嬉しく思います( 〃▽〃)(日本語おかしい って、はぐぉーっ!!!!( ; ゜Д゜) 言ってるそばから心臓串刺しにするのやめてくださーーーーーーーい(*v.v)。。。 DICE KEY! (だいすきと言いたいらしい
1件9件
ンバちゅぁーーん((*´∀`*)) そんな貴重なコインを私の作品に使っていいの!?よかったの!?Σ(゚艸゚〃) さらに嬉しくなって、私も心の臓がやられてるよーー!!← ンバちゃんの攻撃も破壊力抜群なんだけどww やられっぱなしじゃなんだから、ンバちゃんの心臓を串刺しにして食べちゃう♪←怖すぎるww 照れ屋なンバちゃん(〃艸〃) 気持ち伝わってますー♪ あたしも Ti amo←日本語で言えよw
1件8件

/1ページ

1件