まやすゎん(*´ω`*) エブリスタコインが近々撤廃されそうだから、今のうちに好きな作品の応援に使っておかねば!!というワシのもくろみです(*^^*) まやすゎんのキュン殺砲は正確に確実にワシの心の臓を狙ってくるので、とても嬉しく思います( 〃▽〃)(日本語おかしい って、はぐぉーっ!!!!( ; ゜Д゜) 言ってるそばから心臓串刺しにするのやめてくださーーーーーーーい(*v.v)。。。 DICE KEY! (だいすきと言いたいらしい
1件9件
ンバちゅぁーーん((*´∀`*)) そんな貴重なコインを私の作品に使っていいの!?よかったの!?Σ(゚艸゚〃) さらに嬉しくなって、私も心の臓がやられてるよーー!!← ンバちゃんの攻撃も破壊力抜群なんだけどww やられっぱなしじゃなんだから、ンバちゃんの心臓を串刺しにして食べちゃう♪←怖すぎるww 照れ屋なンバちゃん(〃艸〃) 気持ち伝わってますー♪ あたしも Ti amo←日本語で言えよw
1件8件
ワシの心臓が 心臓が!! な い !!!!( ; ゜Д゜) あ、なんだ、 まやすゎんに食べられてるのか……(*´∇`*) なら、いいや(*´ω`*) (いいの!!!??? コインは好きじゃなきゃ使わないですよ(^∇^) ティアーモっていいですね(*´∇`*) これならワシにも言えそう! ティアーモまやすゎん(*´ω`*)
1件7件
ンバちゃんの心臓ってすっごく美味しいのね(´~`●)モグモグ これでンバちゃんも私の一部だぁ♪←だから怖いってw もうンバちゃん嬉しいことばっかり言ってくれてもぅどうしよう(笑) ティアーモなら照れ屋な私達にピッタリな告白かな!? こうなったらイタリア人になる!! キスをする度に~♪目を閉じてるのは~♪ 未来(あした)を見たくないから~♪ はっ!? EXILEになってしまったww
1件6件
おいひいれふかぁ(*´ω`*) ワシの心臓、 おいひい……れふ……かぁ( ´ω`|||)ゲボッ (死にかけてるーー!!!! シャイな我々でも、 日本語じゃなければ言える!ヤター( ☆∀☆) まやすゎん、ティモール!(*´∇`*) 東ティモール!!(*´∇`*) (ま っ た く の 別 物 EXILE不意打ちすぎますwwww この流れでチューチュートレインしませう(*´∇`*)
1件5件
ンバちゃんが瀕死状態にwww 美味しすぎて止まらないんだけどー! ンバちゃんのハート独り占めしてもいいかな?w 東ティモールって国になってるよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ イタリアでもないしww 不意打ちのEXILE(笑) ンバちゃんも一緒にchuchuダンスしまひょーヽ(*^∇^*)ノ←スペル違うww
1件4件
ワシの心臓を食べてよいのはまやすゎんだけですよ♪(*^^*) 食べ残した心臓を畑にでも蒔いておけば、次の春が来る頃には復活していますので(*´∀`)(怖いわ!!!! すんません間違えました( ; ゜Д゜) まやすゎんティラミス♪ めっちゃティラミス(*´∇`*) (もはや『ティ』しか合っていない Chooでもchuでも、わたしは一向にかまわんッッ!!( ☆∀☆)
1件3件
ンバちゃん!? ほんとに!?Σ(≧◇≦) うちだけ食べていいなんて、贅沢すぎるぅー♪ ンバちゃんの心臓はお花みたいなんやねw 次の春も綺麗に咲きそうだから大切にお水あげて潤い注入するね( *´艸`) ティラミスwww ついにケーキになってしまった(笑) 次は私が食べられる!?← んじゃ、Chuのほうにしますぅ(∩´∀`∩)♪ 一緒にChuChu TRAINだね☆:;(∩´///`∩);:
1件2件
種まき→水やり→収穫→食す→種まき ウフフフフ、ンバ式無限ループ♪♪( ☆∀☆) (ぜっっったい人間じゃない そうですなぁ(^q^) ワシだけ食べられっぱなしは 釈然としないので、 ワシもまやすゎんを 食べ(言わせねーよ!!?? げげぇ!!chu!chu!train!!( ; ゜Д゜) そんなトレインに乗った日にゃ、もう平和な日常へは戻れない!!( 〃▽〃) すんませんまやすゎん! 純情なンバには、これ以上は刺激が強いようです!!( 〃▽〃)
1件1件
ンバちゃん式無限ループいいね!!(*>ω<)b 永遠に枯れさせなぃぜ!← キャ───(*ノдノ)───ァ ンバちゃんにだったら食べられてもいいですw あははw これ以上ChuChuTRAIN乗ると刺激強くなるかぁ(笑) ンバちゃん純情だね♪(∩´∀`∩)♪ 私も純な乙女だょ← 変態アピールしてるのに純情ってアンバランスで面白いね( *´艸`)
1件

0/1000 文字