瑞己梨

こんばんは、岡田朔さん。 瑞己梨です。 とても胸キュンしました。 もしかしたらハッピーエンドじゃないのかな?と思って読んでましたが、15年間の想いが実って本当に良かったと思いました。 最後はウルっときました。 素敵な作品に出会えました。
1件・2件
瑞己梨様 初めまして。こんにちは。 岡田朔と申します。 ヘンゼルにはなれないに素敵なレビューをありがとうございました。 この作品は、まだ私が小説を書きだしてひと月くらいの時に書いたものなので、色々と至らない点が多いとは思うのですが読んで頂けてとても嬉しいです。 DEEP BLUEという長編のスピンオフになるので、もし宜しければそちらもどうぞよろしくお願いします。/_novel_view?w=22894889 瑞己梨さんも執筆活動頑張ってください。
1件1件
お返事ありがとうございます。 こちらの作品はスピンオフだったんですね。短編で読みやすいと思い、知らずに先に読んでしまいました。 本編のDEEP BLUEも読みに行きたいと思います!

/1ページ

1件