*懍音*

おはようございます。エッセイ読ませて頂きました。たくさん悩みながらその決断に至ったのですね。逃げだなんて思いませんよ。 しまさんが向き合った結果だと思います。私はしまさんではないから気持ちが解るとかは言いたくありません。でも、なんとなくですがエブにのめり込む気持ちは解ります。 それじゃ駄目だと理解していても気付くとついつい来てしまう。私も依存してますね(笑) しまさん。リアでしっかりと頑張って下さい。エブからでしか祈れませんがしまさんがリアでしっかりと笑い幸せになる事を祈っています。お返事は無用です。 こちらこそ今までたくさんたくさんありがとうございました。苦しかった時にしまさんがコメくれた時とっても嬉しかったです。あの時は素直に弱音吐けなくてごめんなさい。 しまさん、ファイトですよ!負けるなしまさんっ!
1件・2件
ありがとねっ♪ (^з^)-☆チュッ
1件1件
またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます( 〃▽〃)
1件

/1ページ

1件