田中彼方

隅野さんお久しぶりです。わたし田中といいますが覚えておられますでしょうか。じつは、いつぞやのイベントを中途で離脱してしまったこと、折をみてご挨拶に伺おうとずうっと考えていたのですが、こんなに遅れてしまったことかさねてお詫びにまいりました。本当にごめんなさいでした! 落ち着いたら、いろいろ覗かせてもらいたいと考えていますので、どうか暖かい目でみてもらえると厚かましいけど嬉しいです。それでは!
・1件
これはこれは!もちろん覚えておりますとも(笑) イベントの件は全く気にしておりませんのでお気になさらず(*´ェ`*) ご無理はせず活動なさってくださいね(b・ω・d)
1件

/1ページ

1件