はるの碧

コミカルで、でもジリジリ焦りが来ます。 どこ行った!!ともっと焦ればいいのに、隠した本人偉く呑気で。 え~!!一億だよ!!と突っ込みいれたくなりました(笑) この中にぎゅっと詰まって、誰が得したんだ(にやり)でした。 ちょっとこの続きも期待できそうで、このままがいいのかな?とか思っちゃいました。このコンビいい動きしてるなって。 小道具とか無駄がなくて勉強になります!!
・4件
ありがとうございます!!! 一応二人がさっさと諦めるのは、10年という歳月と1億という金額から来るものかなと勝手に想っています。二人とも、もう自分の生活がある程度できているので、1億は非現実的なものになっているんじゃないかなー、と。 おそらく1億手にしたら二人は不幸せになる気がします(笑)
1件3件
そうかもしれませんね。……実はお金で不幸になるのを投稿しようかと思ってました(笑)もう昔の価値ではなくなってしまったのかもしれないですね。深いです!!
2件

/1ページ

1件