ピコロ

 そうか!手に入れたものの そっくりそのまま無くしちゃう てことも有り⁉ で手に入れた若者の 柔軟な発想力が勝った‼ のですよね!? 使い道が起業だという点が 妄想から急に現実にムリヤリ 👀向けさせられたみたいに思ってしまう… 作者様ならではの 起業内容が知りたいな♪ と思いました。
・1件
レビューありがとうございます!! イベントは「1億を手にいれたら」なので使わなくても良いとは思います。仏壇に飾るとかでも(笑) 正解はないので、解釈は人それぞれが楽しいと思います!色々考えてくださるのは嬉しいです! 誰が勝ったのか、というのは私にも実はわかりません。が青年は8歳で1億を手に入れ、10年間で9千万も使ってしまっているのはどうなんだろう、とも思えますし、もしかしたら、すごく良いことに使っていたのかもしれません。 起業内容は全然考えていませんでした(笑)テレビに出るくらいなので、すごい内容かもしれません。
1件

/1ページ

1件