幼少期に不気味ちゃんと呼ばれていた植物好き少女が、人間粉砕機になり委員長に落ち着くことに… 最初は馬鹿にしかしていなかったクラスメイトの男子の将来の夢を聞いてキュンとしちゃう場面、中々素直になれずツンデレになってしまう委員長にキュンキュンしちゃいました! 主人公達のやりとりもギャグ要素があって素敵でしたが、アダ名でばかり呼ばれてた美緒ちゃんが初めて普通に呼ばれるシーンいいですよね…だから山田君の告白オッケーしたんでしょうね…良かったね委員長! あと、ラストのオチが最高に面白かったです。 名前を付けちゃう程のヘチマ好きなのに、食べるのは嫌いなんですね(笑) 素敵な青春ラブコメありがとうございました!
・1件
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 普段、あまり恋愛ものを書かないので、どストレートな恋愛を書こう!と思ったのです☆ しかし、2人の会話を頭で組立てる時はほとんど不毛な会話で語る語る…。5ページに収めるのに苦戦しました(T ^ T) どストレートな恋愛目指してたので、ラストはキスシーンかな?と思っていたのですが、悩んだ末にこちらのラストに(*^^*)好評で良かったです!まあ、物語の外では山田に押し切られてヘチマ料理を食べてる委員長がいそうですけどね~☆

/1ページ

1件