感想・レビュー一覧 17件

山田カワイイ(笑)
1件
きゃー可愛い(ノ´∀`*)初々しい♪ 山田くんと美緒ちゃんの距離感がいい♪ 読んでいると胸がきゅんきゅんしました! ヘチマも重要なアイテムになっていて素敵でした。 可愛い学園ラブコメありがとうござ
ネタバレあり
1件
■□■□さんの作品って、ホラー作品もそうでしたけど押さえる所は押さえられ凄い面白いです。 「ヘチマと愛」、イベント用との事ですが、続きが読みたいです。 ご検討お願いします。
2件
幼少期に不気味ちゃんと呼ばれていた植物好き少女が、人間粉砕機になり委員長に落ち着くことに… 最初は馬鹿にしかしていなかったクラスメイトの男子の将来の夢を聞いてキュンとしちゃう場面、中々素直になれずツ
1件
素晴らしくラブコメで尊敬しました♪ ファーストキス甘いですねー♪ ヘチ子がなんだかお気に入りです♪ ご一緒させていただいてありがとうございました(〃^ー^〃)
ネタバレあり
2件
へちまをキーにして王道ラブコメを作り上げてしまう手腕!阿修羅の如し!!( ; ゜Д゜) 今回のイベントは半ばギャグ系になることが必然となっている 中、とても新鮮な気持ちで読ませていただきました♪
ネタバレあり
1件
ウウっ🎵王道だ❤ (///∇///) ちゃんとしたラブコメだ~🐤 ラブコメとはこういう風に書くのかー..._〆(゜▽゜*) o( ̄ ^  ̄ o)無理だ…俺には… 不気味ちゃんから人間粉砕機をへ
1件
はじめまして こちらのイベントで、恥を晒しているかめです これぞ、ラブコメ てか、ラブコメ知らないのですが(^_^;) でも、とっても楽しく拝読させて頂きました こんな、話を発見させて頂き本
ネタバレあり
1件
とても楽しいお話でした。 愛しているヘチマが、二人の愛のキューピッド? ずっと隠してきた過去だけど、彼はずっと彼女を見てきたなんて健気でキュンとしますねO(≧∇≦)O 素敵な作品をありがとうござい
ネタバレあり
2件
『表』だけ 見てた私より 『全て』観ていた 貴方に惹かれ。 『表』の顔は『演技』かもね…。 (恒例の歌レビです(⌒‐⌒))
ネタバレあり
2件
委員長と山田が可愛くて、ふふふっ・・と不気味な笑声を一人あげていた私でした。 へチ子は、無事たわしになったのだろうか? ヘチ美とヘチ郎の運命は!? そして、ヘチマたちに捧げる歌!聞きたかったなあ~
ネタバレあり
1件1件
幼少期から遡ることで、ああ、自分はああだった、こうだったと懐かしんでいる間に、いつのまにか主人公に完全感情移入してからの、あの展開。もう、かわいすぎるふたりに、泣けました。 素敵な作品に出会えました
ネタバレあり
1件2件
1人部屋の中で読んでいましたが、 吹き出しそうになるのを必死でこらえてます(現在) ラブコメ要素どこ?! コメディーじゃないか?! と、思いつつ読み進めると、あ、そうきたか!可愛いな、と。 そして、オ
ネタバレあり
1件1件
なんか、いろいろと悔しくなった 可愛い山田~ ヘチマ達が名前ついててええね。 きゅんきゅんさしてもらった~ リアルにない分、きゅんきゅんです イベント参加ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件2件
良いですねー、なんか定番なとこも盛り込みつつクロシロさんぽい口調。 そしてヘチマの名前(笑) 委員長で不気味ちゃんで粉砕機という、ラストは自分を超越した姿に進化した主人公が良かったです(^^)
ネタバレあり
1件1件
(。・_・。)ノ✨極めて難解なテーマ『ヘチマ』を、恋愛モード適量テーマパークにまで、押し上げる手腕には脱帽ハーイ。主宰者の恐怖!さんに、ユニゾンでパラレルなワールドカップですね。
ネタバレあり
1件1件
バカだらけのラブコメ… バカって素晴らしいです…(笑) 自分も、小学校から中学、高校、大学までデビューし忘れた人間なので、そのままインディーズで頑張っちゃいなよ!委員長!(笑)
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

17件