はれのうみ

お疲れ様でした。 本編も番外編も楽しませていただきました(//▽//) 暫くお休みされるとの事ですが、ドルチェの番外編まだまだ続くものだと勝手に思ってましたし、そうであってほしかったのですが…。 心と身体が1番ですので、いつかエブに帰って来られると信じて待ちたいと思います。 最近、お気に入りの作者の方が「この作品を最後に」とか「次の作品で終わりと決めていました」等、次々と辞められる宣言を宣告されるので悲しくって仕方ないンですホントに。作品を書かれていると賛否両論なコメントもあり苦しい思いをされた事もあるかと思います。 でも、決して悪意ばかりではないと思います。どうか毎日の更新を楽しみに過ごしてきたファンがいる事も忘れないで下さいね(*´∀`*) 沢山のキュンをありがとうございました(//▽//)
5件

この投稿に対するコメントはありません