感想・レビュー一覧 82件

高校生の忍が切なすぎる。 でもピュアでキレイな恋。 性悪女、やっぱり大嫌いだけど、ここまでイヤな女に描くのって、難しいと思います。 性悪女にとっては何よりの天罰?を受けたのかもしれないけど、もっと痛
1件
いつも楽しみに拝読させて頂いてました。お休みされるのはとても残念ですが、なによりあやさんの体調が一番ですから、ゆっくり休養して下さいね。また体調も戻り、書きたいと思われる日が来る事を待ってます。有難う
1件
ここまでホントにお疲れ様でした! このまま続けても、きっと体調を取り戻すことは、難しいのでは?と、スゴく心配していました。 あやさんの今回の決断に至るまで、色々、葛藤されて、思い悩まれて…心中お察し致
8件
番外編楽しく拝見させて頂きました(o^^o) ありがとうございます。 小説より、自分の身体が第一です。自分の身体は自身で守らないと誰も分からないですからね…>_<… それに、描く場所はエブリスタだ
1件
お疲れ様です! あやさんの作品大好きです(о´∀`о) ゆっくり休んで心身共にリフレッシュして下さいね。 またいつかあやさんの作品に出会える事楽しみにしてます♪
2件
本編も、毎日待ちきれないぐらい大好きな作品でした。摂氏も大好きでした。 もう、作品が読めないのは残念ですが、お身体大事にしてくださいね~ そして、またどこかで作品が読めることを楽しみにしています*\(
4件
お疲れ様でした。 本編も番外編も楽しませていただきました(//▽//) 暫くお休みされるとの事ですが、ドルチェの番外編まだまだ続くものだと勝手に思ってましたし、そうであってほしかったのですが…。 心
5件
素敵な作品をたくさんありがとうございました。一読者としては寂しい限りですが、身体が一番大事です。今はゆっくり休んで下さい。
2件
お疲れさまです。ゆっくり休んで下さいq(^-^q) 面白い話をありがとうございました☆☆☆
1件
今まで、心に残る数々の作品を読ませていただいて、有り難うございました。 また一人、好きなクリエイターさんがおやすみ宣言をされて、とても寂しいです。 心身共に元気になって書きたい気持ちが大きくなったら、
3件
お疲れさまでした。 時速では粗削りながらも勢いを感じ、摂氏で徐々に「野咲あや」という作風が確立していき、致死ドルではすっかりプロの作家さん。すばらしい完成度の高さでした。 本当に大好きな作家さんです。
7件
思うところもあるかと……今はゆっくり休養されて、ご家族と楽しくお過ごしください。 いつかまた、あやさんの作品が読めることを信じて、、今まで素敵な作品を読ませて頂き、本当にありがとうございました。.:
5件
切ないよね(><) ここからずっと真白だけを思い続けるなんて、凄いことだなぁ…しみじみ( *´艸`)
1件
スター☆数23432😉回文来ました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
真白ちゃんがお兄さんに会えず寂しいと聞いて切ないはずなのに、それを励ます忍くんに感動しました。
1件
真白にしたら 忍は彼氏の弟。 同い年だし、仲良くしたいはず。 なのに 忍の態度は 逆に距離をとりたがってみえる? どー 接したらよいのか 解らないまま の 送迎。 会話も弾まないし 気まずさ 満
2件
この頃の忍くんの様子だと、真白ちゃんは自分が嫌われてると思っちゃいますね( *´艸`)
3件
忍くん、お帰りなさい!
36件
忍クン目線私もすごく楽しみにしていました。 彼の許されない一途な思い、そして淡い恋心がどんな形で表現されるのか今からワクワクしています(//∇//) 本編の忍クンは口数も少なく、いつか彼の心の中を覗
5件
高校時代の忍、楽しみです♪
3件
お疲れさまでした!自作楽しみにしています! (^_^)
萌ちゃん、いじらしくて可愛い(о´∀`о) 応援できる女の子になってくれて良かったです♪ 本田さーんっ!!すごい勝手にその後を妄想しちゃいます(笑)
わぁ~(о´∀`о)楽しみ♪
1件
本編ではいけ好かない(ごめんなさい)感じの読めない人だと思ってたけどこれを読んで見る目が変わりました! 本田さんいろんな意味でかっこいい人だ!
10件
誰でもね 間違うの。 意図せずに 相手を傷つけちゃった反動は 自分に還るの…(-_-;) 大事なのは、 二度と同じ間違いをしないようにすることでしょう? 大切な相手を 傷つけちゃダメよね♪💓 そ
2件
本田先生( *´艸`)
1件
萌もね…幼すぎたんだね?心が!ww 恋愛…て 宝物の争奪合戦じゃないんだょね♪ww 『ソコに愛はあるのか?』 昔のドラマで長兄が繰り返してました♪ww 自分の気持ちを押し付けるだけ… 相手の心を
3件
それだけのエネルギーがあれば、萌ちゃん乗りきれると思う(^^)
1件
真白を嫌いなのは仕方ないけど、だからって嫌がらせするのは違うでしょ。 忍くんとの楽しかった思い出すらも、真白や、お店にした罪も同時に思い出してしまうじゃない。 うーむ、ある意味これが本当の制裁か
5件
ずっと気になっていたので、続きを読むことができて本当に嬉しいです! 色々な葛藤等あるかと思いますが、これからも無理なく頑張ってください。 本当にありがとうございました☆
7件

/3ページ

82件