春永えい

おかえりなさい(^ω^)/ 続きめっちゃ気になるのに!続きは知りたくないような...... いや、知りたい!!.....いやいや、でも...知るのが怖いぃぃぃ つまりは、幸せになって欲しいんだよぉ(´;ω;`)←暴走 唯さん更新楽しみにしてます。お体に気をつけてください。 またイラスト描かせていただきます★ 次は、桜燐高校のメンツを描かせていただこうかなぁヽ(*´∀`)ノ
・2件
どうも久しぶりです…! コメントありがとうございます。 また素敵なうちの子達に出会えるのかと思うと、今から楽しみで仕方ありません!(*≧∀≦*) 個人的に出番の少ない秋人がいっちゃん難易度高いかなと… ぶっちゃけ作者自分で言っててウルフカットがどんなものか分かっておりません(笑 この先の展開は予想がつくんだけれども、やっぱり予想していなかった、という風に仕上げたいと思います。 引き続きご愛読お願いします(*^-^*)
1件1件
返信遅くなりましたm(_ _)m 構図は大体出来上がってるんですよー(^ω^)まだラフ絵におこしてなくて.... 常崎メンバーのイラストと同じ構図で、同じくパーティー仕様な服装になる予定です(*^^*) 唯さんの仰る通り。あっきーwが難易度高いです!! 私もウルフカットわかってなくて、こりゃいかん、と急いで画像検索かけましたw なので、イメージと違ったらごめんなさい(´・ω・`)他のメンバーも然りですが... あとは、CRASHのメンバーをイラストで描けたら本望なんですけど....楽器が描けないのがネックでw なので今のところそのイラストは夢の夢、です。 これからの展開、いい意味で裏

/1ページ

1件