きたひなこ

恋愛ジャンル勉強の為に読み歩き回ってたら私の大好きなホラーだったとさ ^ ^; 一ページの分量が少なく読みやすかったので一気に読んでしまいました。 オドロオドロしくない神秘的な綺麗なホラー……なのでしょうか? ハイセンスなミステリードラマを観ているかのようでした。 ホラーではあまり見られない大人の女性視点から綴られた心理描写が繊細でとても勉強になりました。 素敵な作品に巡り合えて今日は運が良い! 朝地震で変な時間に起こされてテンションsageでしたけれども 大変気分の良い一日となりました^^ 感謝です。
1件・2件
きたひなこさん。 初めまして(*^^*)! この度は、『凜の花』にレビュー頂きましてありがとうございましたm(__)m! 表に出す気も無く書き初め… ちょっとした勘違いで出すに至った初めてのホラー?です。 ホラー自体は、読んでは逃げて…又、怖いモノ見たさに見に行くみたいな根性無しなので…ジャンルから少しズレ違うものになってしまいました(^◇^;)★ Fun~♪と登録迄、恐縮です(^人^) ありがとうございますm(__)m!
1件1件
女性の心理描写が丁寧に描かれていて凄く勉強になりました! 素敵な作品をご拝読させていただきありがとうございます^^ また、作品上がりましたらご拝読に伺います!
1件

/1ページ

1件