紺野のぶ子

イベントに参加させていただきました、紺野のぶ子です。 p43まで読んだので、早速レビューしますね。 まず、主人公の脳内と、実際に喋っていることの量が違うなんて、ギャップが面白かったです。 最初はお、格好いいキャラかなと思っていたのですが、まさかの1人芸だったとは。 そして、キャラクターが素敵でした。私が個人的に好きなのは唯ちゃんですかね。まだあまり出番はないですが、スマブラを嫌々していた割にはゲキ強って…… うえっちは、突っ込みどころ満載でした。ガリガリ君すら買えないという金欠っぷりなのに、彼女のプレゼントを買いに来たなんて抜けてますねー 主人公は、口ベタながらも優しさ行動に現れてます。 主人公の忙しい脳内と、言葉になっていないほどの口ベタに思わず笑ってしまう、とても楽しい作品でした。

この投稿に対するコメントはありません