マム

これから核心に触れて行くんですね。(100%私の想像通りとは思わないけど)もし、これを想像で書いているのなら驚きです。江茉ちゃんの心情なんて中々書けないと思うしね(*^^*) 前回の更新で江茉ちゃんが心を殺した意味が分かった気がします。
4件・1件
江茉の心情ってホント難しいですね。 今までのヒロインみたいに『コレ』とか『こういうこと』とかはっきり言えるものがないので うーんうーん( ´Д` ) となる訳ですよ(笑) 私の妄想世界で膨らませたお話ですけども、手に負えなくて困ってます(*-∀-) 前回の更新で分かってもらえて良かった( TДT) も少し細かくは景sideで書けたらいいな。と思います♪
9件

/1ページ

1件