感想・レビュー一覧 35件

群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 面倒くさくない心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉。 そんな彼女を手を変え品
ネタバレあり
1件
ほらぁ…(;´д`)💨 無責任に抱いたり 希望をちらつかせたり そんなことばかりシテルから エマが壊れちゃった! 嘘の優しさなんて 糞の役にも立たない処か 反動で もっと傷つけるって 思わなかっ
2件
ハァ~(>_<") 痛いっ!痛いよぉ~(>_<") 江茉をギューッてしたいっ(ノ_<。)。・゜゜ 景くん…お願いっ! 江茉を…お願いします(T^T)
1件1件
あー、心が痛い…。 江茉ちんの限界点を超えてどこかが壊れた心。 我慢していた分だけ解き放った心の中で何かが崩れる。 景ちゃんしか救えない、江茉の心と身体。 もうぅぅぅ、「景くん」と呼んでいいんだ
3件3件
雨と花…壊れてナイよね?雛は… 今宵はスーパームーンです!福山さんも結婚しちゃったし(T^T)←スミマセン!関係ナイよね?(笑)
4件5件
雨が降ると何かが起きる… 雛の心はいま何を見てるのかな…
3件1件
雨…ですね? 雨…と言ったら?凜ちゃんのイメージが強いですが( ̄▽ ̄;) 景くんと江茉も、この雨の中で何か起こるのかなぁ?って…ねっ? 江茉の起こした行動の意味を…景くん? 分かるかなぁ?
2件1件
景は、どうしたいの? 雛さんは、甘えたい。甘えられたい。不器用にだけど正面から意思表示していたのに(u_u) 心の拠り所が何もないとこで、景にすがっていてただけ(._.)景に心から全身で向いていた
3件1件
景が江茉の行きそうな思い出の場所にすぐに見当つくあたり、江茉に対する思いは昔から変わっていないのでは…と感じさせます(-ω-)
1件1件
雨。 二人の思い出にはつきものの雨。 雪花さんの大好きな雨の描写。 雨のシーンは切なくて心が痛くて、必ずなにかが起こる…。 あー、たまらない。 景ちゃんはちょっとだけぬかったな…(^_^;)。
2件1件
そんなに想ってるのに何故だ?神崎… 雛を悩ます原因を作っているのは神崎だろ(>_<)
3件3件
雛さんの状態も気になりますが、婚約者の正体も気になりますね。火事がおきなければ神崎くんと雛さんは相思相愛のままだっただろうに…。手を離したのはどちらだったんだろう?きっと、雛さんの方?いったい
3件3件
江茉を見つけるのは… 景くんであってほしいなぁ…(>_<")
2件1件
犬堂さんが江茉の部屋に入れることに驚きです。 江茉は携帯も持たずどこへ行ったのかな(-ω-)
1件1件
飯山さんの 「まっぴらごめん」 にはまってしまった♪
4件1件
スター☆数1500😉切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
1件2件
何かなぁ(ーー;) 可愛らしい婚約者がいて、ちゃんとデートもされていて、いずれは晴れて結婚されるんでしょ? なのに、幼馴染みだから、以前にもそういった関係を持っていたから?以前は、若かりし時だから
10件3件
ちょっ!景くん? ここで飯山ちゃんをシャットアウトですか? それはないんじゃないの? シャキッとキリッとした、どう見ても訳あり乾課長を見ちゃってるんだよ! それに部長の時も絡んでますよね? 飯山ちゃん
4件1件
でたよ、神崎景の真骨頂…わお! こういう不敵な所がたまらんわ…(*^_^*) でも、言われた葵ちゃん(勝手にニックネーム)は、びっくり目が点、 お口あんぐりだよね…(@_@) 私的には景ちゃんへ
1件
雪花さん|ω・) P9でコクコク頷く飯山さんを「支持」しちゃってます(^^;
1件
私も飯山さんに同意!!!! 教えろ神崎wwwwwwwwwwキィ~~~ッΣ( ̄皿 ̄;; 目撃したんだから知る権利は有るゎ! 無茶苦茶な言い分な私ヽ( ̄▽ ̄)ノ
5件2件
君も罪作りだよぉ‥(;´Д`)
1件1件
どゆこと? 婚約者とは、ホントに一緒になるつもりなのか、雛森ちゃんとはどうなりたいのか?神崎くんに詰め寄りたいくらいです。景ちゃんはもしかして?婚約者の……?(@_@) はやく、続きをよませてください
5件1件
景はほんとにどういうつもりなんだろう(´-ω-`)
3件1件
婚約者居る…って理解してても毎回神崎に抱かれて心が動かない訳ナイじゃん(>_<) 神崎は雛を救済したいの?愛したいの?小さい頃から知ってる景ちゃんなんだから感情が無い訳ナイゎ!部長のぬくもりだけの付
4件1件
でも婚約者…景ちゃんどう言うつもりか分からない(T . T)
1件1件
景くん どうする(・・?江茉チャン救える(・・?
1件3件
そう、見られちゃったんだよ…。 おいおい、用意周到な男にも落ち度がねー…。 江茉の心の闇を取り去るには、かなりの時間と忍耐が必要だよ(T_T) 景ちゃんにしかできないこと。 江茉のトラウマの根
3件
江茉の心の中… 想像以上に苦しかった(ノ_<。)。・゜゜ 救い出せるのは、やっぱり景くんしかいないよぉ(T^T) そしてここで!遂にキターッO(≧∇≦)O まさかの景くんside!!! ここで書いてく
3件1件
これから核心に触れて行くんですね。(100%私の想像通りとは思わないけど)もし、これを想像で書いているのなら驚きです。江茉ちゃんの心情なんて中々書けないと思うしね(*^^*) 前回の更新で江
4件1件

/2ページ

35件