春永えい

お久しぶりです、春永えいですm(._.)m お忙しそうですがお体は大丈夫ですしょうか。 暑かったり寒かったり、体調崩しがちになってしまう陽気で 参っちゃいます(; ^ω^) 久しぶりにコメントさせていただいたのは、紫貴さんあての感謝絵を 投稿しましたのでそのご連絡となります。 /_ilst_view?w=23724508 和のものにしたくて頑張ったら、ど演歌なイラストになってしまいました(;^ω^) 和はやっぱり難しいですね。 紫貴さんの為に描かせていただきましたので、使う場所がございましたら どこへでも使ってやってください 私の方で、個人HPやTwitter、Pixiv....等他のサイトに投稿するつもりですが、そこはご理解いただけると嬉しいです。 (その際は、イラストに表記されているお名前は、消させていただきますのでご安心ください) それでは、これからも春永をよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

この投稿に対するコメントはありません