そうなんだよ(T-T)小説以上にイラストだと意識しちゃうよ
モデルがいると、イラストもそのイメージに近くしたくなってしまうから。そういうところがむずかしいね
ありがとう。やっぱりホム王シリーズは、にょんたんあってこそ完結できたと思ってるから。 うん。実は今回の小説の男性キャラは実在の人をモデルにしてるから、尚更むずかしい
そうだよね。いきなりごめんよ。 挿し絵よりかは、まずは表紙だけにしてしばらく様子見するつもり
にょんたん…それでなんだけど… 私のこの作品で、復帰してみない? …今、凄く力と思いを注いでいる作品。ホム王を多分、自分の中で超えるであろう作品だから…。挿し絵や表紙は今までタッグ組んできたにょんたん以外考えられない
そうだね。 リアリティー出すためにいろんな雑誌とかアーティストとかチェックするしね。
かなり遅くなってごめんよ(ToT) でも、バンド物の話なんだ
まだ解決してないよ(笑)表紙をイラストにして挿し絵をつけるか否かでひどく悩んでる
改名したのよ(笑)
にょんたーん!久しぶり!そして、ヘルプミー
こんばんは。挨拶が遅れて申し訳ありません。今回は『不埒なヴァンパイア』にレビューをいただき、本当にありがとうございます。 ダブンさんに指摘していただいた箇所を時間がある時に修正したいと思います。 ゆりあの目線でもっと書き込めるように、心情描写を工夫したいと思いました。 一人称で書くのってなかなか難しいですよね。 ひとつ、悩んでいる事があり、相談したいのですが、ただいま、作品の登場人物のかなり細かい設定やプロフィール、作品秘話などを応援特典にしているのですが、一話はページ数もあまりないし、応援ポイントを最低の20Pに設定しても、読者側としてはなかなか達成が難しいのではと思うのです。 な
2件
らぶR様、こんばんは。作品にスターと、ファン登録ありがとうございますm(__)m 感激です!更新頑張りますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします。
1件
色々とご迷惑おかけしました。 真面目だと、ネット限らず、人によく言われますね。 無駄に(笑) 私ももう加担するのはやめようと思います。 ユーザーさんによってはきつい返され方したりして、疲れるので 平安文学専攻なさっていらっしゃったのですか! 平安文学は面白いですよね。枕草子も、伊勢物語も、和泉式部日記なども好きです。 ちょっと題名が思い出せないのですが、継子いじめとシンデレラストーリーのような作品。あれも好きです。姫君にお仕えしている女房の名が、あこぎとかいう…。 宇治十帖は、源氏とは少し趣が変わっていますが、私も好きです。薫の君と匂宮どちらの男性も魅力がありますよね。 一度、宇
1件
事態がここまで広がるのはある意味想定していましたので、椿さんが責任を感じる必要はございません。 いずれにせよどなたが口火を切って、論争が拡大していたとは思います。 今は、天川さんも私も椿さんも不在のなかで、勝手に第三者の間で、意見の言い込め合いに発展していますね。これは、全くもって望んではいないこと。 椿さんはこういう展開を危惧なさっていらっしゃったのではないでしょうか? 悲しい事に、天川さんへの私怨から、コメントを拡散しているユーザーもいるようで、そこはやはりネットという場の怖さですね。 椿さんはこれ以上、騒動を大きくしたくはないとのこと、私も同感です。 なので、事態を終息してきま
1件
結局、炎上してしまったみたいで申し訳ありません。 なんだか、色々と新たな人が出てきてごちゃごちゃ言っているみたいで… 申し訳ありません
2件1件
こんばんは。 先程の一連のコメントについてなのですが、 なんだか私がコメントしたばっかりに、炎上しかけそうで、申し訳ありません。 それに、私のコメントのせいで、天川さんを巻き添えにしてしまったみたいで…。 しばらく、コメントは慎もうかと思います…。
1件8件
通知届いた?(..)
遅れてごめんよ(;_;) なんか、にょんたんにまで辛いこと思い出させたみたいでごめんね 書いてきたよ(>_<)
コメ届いた? 急かしてる訳じゃ全くないから気にしないで(>_<) なんか、届いたか届いてないか不安になってさ(;_;)←心臓に悪いね
遅くなってごめんよ(>_<) 書いてきた
こんばんわんこ(笑) 土日、バイトでコメ返せなくてごめんね(>_<) サークル更新してきたよ
イベにドレスの改良版貼ってきたよ(^-^)/ 新キャラのは、サークルで設定トピ立ててからはりまする
昨日の夜、コメ送ったんだけど届いてる?
1週間ほど、携帯使えなかった(-_-;) 今、確認してきました(^-^) 遅くなっちゃってごめんね
イベにイラスト貼ったのみた?(^_^) トピに杏樹の設定を書いてきたよ 確認よろです
サークル&イベ更新してきましたっす(^-^)
Hello サークル更新してきたよ(*^^*) 今日はヒロインを描きませう 実はこいつが一番厄介です
ただいま サークル書いてきたなりよ(^-^)
バイトから帰宅したなり サークル書き込んできた(*^^*) 今から一枚描いてみる
気にせんといて 了解なり(*^^*)