柏原萌

こんばんはねこまるさん!お久しぶりです( ^ω^ ) 覚えてくださってたとは!!! ご参加ありがとうございますm(_ _)m 参加作品たちを少しずつ読み進めさせていただいております。 説明文から既に、個性豊かな子達が出てきそうで楽しみです(OvO) 柏原。
・3件
もちろん覚えていますよ!我が家のにゃんこさんたちの写メを見て下さりありがとうございました(-´∀`-) 果たして個性が出ているかは謎ですが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです!書き方が特殊なので読み辛いかもしれませんが、お時間ありましたら読んでください(´▽`*)
1件2件
わー(^^;; お返事遅くなってしまいました! ねこまるさんこんばんは。 キュートな猫ちゃんに悶えたことを今もよく覚えています…( ^ω^ )キャッ 作品にお伺いするのも遅くなっており、申し訳ありませんm(_ _)m 必ずや伺います♪
1件

/1ページ

1件