恋愛小説の主人公であるいちごちゃんの恋も可愛かったですが、雪んこの正体を見つけるミステリーの方も楽しめました(゜ー゜*)ミステリスキナノデ それにしても、まさかここにミミがでてくるとはΣ(・ω・ノ)ノ! 他作品との繋がりを見つけると、嬉しいのは私だけかな(´ω`*)ミミダ~エヘヘ 最初、野原さんのフルネームを見て、某有名幼稚園児の顔でキャラを想像していましたが、読んでいて紳士な人だったので、そのギャップにちょっとニヤニヤしちゃいました。 これからのいちごちゃんの恋の行方が気になりましたが、きっと彼女ならしんちゃんと幸せになれるだろうな~、と祈ってます。 これからも執筆の方、頑張ってくださいね☆

この投稿に対するコメントはありません