梨 央

Twitterで押し付けたふざけた妄想で、まさかお話を書いて頂けるなんて思ってもみなくて本当に嬉しかったです!! しかも、あんなに濃い内容になって……胸がいっぱいです。゚(゚´▽`゚)゚。私の原案なんてあって無いようなもの、提供したのは紺色の傘だけのような…(笑) ホント書き手さんは違うなっていうか、朔さん凄いなと改めて感じました。 暗くなって申し訳ないとおっしゃってましたが、全くそんなことありません!朔さんの作品読んでるな!って感じがしました。いや、朔さんが暗いということではなくて…朔さんワールドだなぁという感じでとても好きです。 やっぱり傘を大事にしてる朔さんは可愛かったです( ´ ▽ ` ) 実は啓ちゃんと矢野くんは高校が一緒だったとか矢野くんは啓ちゃんの同僚だとか……そんなことは啓ちゃんも朔さんもつゆ知らずみたいな……(妄想) そして、暎ちゃんいい子……おばちゃんが緑の傘いっぱい買ったる!(そういう話じゃない) ああやって、ずっと紺色の傘が大事にされてくのは良いですね…… 本当に素敵なお話にして頂いてありがとうございました!!
4件・2件
梨 央さんレビューありがとうございました。 完全押し付けみたいになってしまってすいません。 いや、やっぱり朔さんが暗いんじゃと……自分でちょっと思ったり(笑) 思ったよりハイスピードで書けて良かったです。 啓ちゃんと矢野君が同じ会社でとかになると、どろっどろしそうですね。 エブで人気の大人の恋系になりそうかもしれない。 でも、個人的には矢野君も啓ちゃんもそういう魅力があんまりないような(笑) 岡田ワールドを少しでも感じて頂けたのであれば嬉しいです。 タイトルそのうち付け替えるかもしれないです。 これからもどうぞ宜しくお願いします。 岡田朔
1件1件
いえいえ、こちらこそレビューだけでは感謝を表しきれないくらいで、お金を振り込みたいくらいの気持ちです(笑) 朔さんのハイスピードさには驚かされました!朝見たら完結と付いてたので、うぉ!と思って通学電車の中でレビュー書きました(つ∀`*) 私も矢野くんと啓ちゃんでどろどろするのは想像してません。何も知らずに仲良しな同僚やってたら面白いなぁと思っただけです(´∀`) 忘年会とかで潰れちゃった啓ちゃんを家に送り届けに来た矢野くんと、朔さんエンカウントとかね……これと言って何も起こらないんだけど。気付いても朔さんの方だけですかね。矢野って名乗られたら、そうかなぁくらいの(*´-`) タイトル変
1件

/1ページ

1件