れいこ

婚約者居る…って理解してても毎回神崎に抱かれて心が動かない訳ナイじゃん(>_<) 神崎は雛を救済したいの?愛したいの?小さい頃から知ってる景ちゃんなんだから感情が無い訳ナイゎ!部長のぬくもりだけの付き合いとは違うんだよ(ー_ー;)後にチョッとの想いも有ったけど… 過去を思い出して自分に罰を課してさ迷ってる雛は神崎じゃないと救えない…幼馴染みの救済じゃ無くて愛する人への救済じゃナイと雛は救えない! 怖い嫌な群青色の空じゃなくて落ち着けるグラデーションの素敵な群青色の空にならないと!!ならせないと(ノ_・。)
4件・1件
そうなんですよね。 前の作品とかだったら、おっしゃる通りの『それってどうなの?』的なことを突っ込んでくれる人がいたんですけどね、今回いないんですよ。 そういえばですけど(*>ω<*) そこもネックですよねぇ。 どっちも言葉足らないから悪循環だし。 あー、困った困った(*ΦωΦ)

/1ページ

1件