恐怖!蛸男

マサル可愛いなあ おほっ!て見てたら、谷木やないのね、相手。 ちょっと残念。 しか~し!響とウシシでよかったなあ。 ところで……マサル受け?←念のため確認 楽しかったです。 まさか、正岡子規と絡めてくれるとは嬉しかったですよ。 ええとこ目をつけてくれはった。 イベント参加ありがとうございました。
・6件
おはようございます。 「正岡子規と初恋」読んでいただきまして、ありがとうございました。 BL仕立てだったので、不安はあったのですが、感想いただけて嬉しいです~ ヘチマのお題貰って、一番最初に書いたのがこれでした。 正岡子規の命日が近かったので、ヘチマに運命感じてしまうほどでした~ あ・・マサルは受けです。マサル曰く「響はバリタチ」らしいです(笑) イベント、本当にありがとうございました!!
5件
バリタチ…… バリタチ…… バリタチ… 頭にエコーが(笑) いやいや勉強なりましたよ
4件

/1ページ

1件