正岡子規と初恋

初恋は突然やってくるものだ・・

河内はろん

恋愛 完結
8分 (4,679文字)
彼女シリーズ サイドストーリー(10)

30 472

あらすじ

彼女たちの事情「改稿」https://estar.jp/novels/25478521 に登場する相原先生の初恋物語。 一応BL要素ありです

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

終始流れる儚げな空気感

まだシリーズを通して読んでいない事を前置きさせて頂きまして。 同性同士、同級生、そして色白で体が弱く、正岡子規を愛読する主人公。儚げな空気感の中でくすっと笑ってしまう要素もあり、この作品単体でも初恋の
1件1件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! BL小説
ネタバレあり
2件1件
レビュー失礼致します。 淡い恋。儚い恋。想いでの蜜月。 同姓間での恋は、異性間では理解し尽くすことのできない、共通する"心"を分かち合えることだと思います。 男心を解ってない。女心を察してよ。 こん
ネタバレあり
3件2件
もっと見る