まりりん

ちょっ!景くん? ここで飯山ちゃんをシャットアウトですか? それはないんじゃないの? シャキッとキリッとした、どう見ても訳あり乾課長を見ちゃってるんだよ! それに部長の時も絡んでますよね? 飯山ちゃんは、江茉を見守ってくれてる大切な1人なんだからね! まぁ~訳ありなのは、重々承知しておりますが… ホントに景くんと雪花さんが何を考えて、企んでいるのか? いつも煙に巻かれてしまう~(@_@)グルグルσ(^_^;)?モヤモヤ~♪
4件・1件
わはは(≧∇≦) 『群青』はずっとグルグルモヤモヤしてますよね(笑) 500ページ超えてなお謎解明に至らずという困った事態です(*ΦωΦ) が、すみません。もう少し煙に巻かれてください(笑)
2件

/1ページ

1件