宮下 唯

久々の近況報告です。 更新再開しておきながら、そう言えばこちらでのご挨拶がまだでしたので失礼します。 現在執筆中のシーンで湊が結構病み病みしてるので、彼押しの方は心してページを捲って下さいませ(*´ω`*) でもこれが本来の彼なんです。 どれだけクールでストイックなキャラを演じたところで彼も一人の人間なんです。 後、近々別冊で「ラブシャッフル」企画を実施しようかと考えてます。 完全なる平行世界です。 本編とは一切リンク致しません。 なので、有り得ないカップリングが誕生したりしなかったり… 今のところ考えているのが、 こころ×彗 こころ×一樹 こころ×和樹 こころ×凛二 こころ×海里 こころ×CRASHのメンバー誰か こころ×律 梨磨×冬雅 梨磨×凛二 梨磨×蜜夜 梨磨×咲瑠(友達ENDで終わる予定) 梨磨×鈴(既にシナリオは完成済み【空腹は最高の調味料】でお届けします。彗失恋要素あり) 咲瑠×七瀬 咲瑠×陽 咲瑠×秋人 咲瑠×海里 ですね。 ちなみに湊きゅんはフラグ乱立禁止キャラに作者自ら認定しましたので出番なしです。 誰とのカップリングが逐一見たいかご報告下さればそちらを優先させます。 なければ第一弾として、りっくんとここちゃんとのほのぼの恋愛記録の執筆に取り掛かります。 フィクションだからこそ許される話ってありますよね、ふふっ。 では一旦これにて失礼いたしまする。 追記 本家はこちらなのですが、旧サイトに放置した我が子逹が気になりまして、ちょっくら様子見に行きましたらランキング上位にインしてて草はえる。 うーん、サイトを閉鎖するタイミングを完全に失った…。
4件・1件
どのカップルも面白そう....!! 咲瑠ちゃんの恋愛ストーリに興味津々((o(´∀`)o))ワクワク

/1ページ

1件