亜依梨

こんばんは♪ 社会人1年目。 社会の厳しさを痛感してる亜依梨です。 前月末から毎日10時過ぎの帰宅が続いています( ̄▽ ̄;) 今月頭までは他の人の手伝いで残ることが多かったのですが、先週末からは自分の仕事が一気に溜まって、それを処理しています。 わかっていたことではあるのですが、本当に同時に末恐ろしい数の申請が来ました(--;) それを今月中に処理しなきゃなのですが、上司にチェックしてもらうことを考えると今週中には片付けたくてだいぶ無理してました(笑) 今日半分片付けて上司に渡したのですが、それで自分の見立てが悲観的すぎたことに気付いたので明日はちょっとだけペースダウンしようと思います(^_^;) じぶんでもわかるほどに目が死んでて、今日は先輩になにかと声をかけてもらっていました。 めっちゃ心配されとったのがわかりました(´д`|||) 昨日も残業しようとしてたら先輩に9時に「家まで送るからもう帰ろう♪明日がんばれーp(^-^)q」と言われて強制送還されましたし(笑) ほどほどにしなきゃですね、がんばりすぎました(笑) 月末に研修が入ってて、日中に全く仕事ができないと思うと恐ろしくて( ̄▽ ̄;) シルバーウィークが恨めしい…… 地元でお祭りもあるので、その準備とかでさらに追われててw とまぁ、忙しいアピールはしすぎるのはよくないですね。 何がいいたいかといいますと、今月ほとんど更新してなくてすみませんってことです。 忙しいとアイデアは溢れてくる(←)のですが、書き起こすことが中々叶わなくて(^o^;) 来月は落ち着くと思いますし、ちゃんと取りなさいと上司に命じられていた休暇を取ろうとも思ってますので少しは進められると思います! 申し訳ありませんが、もうしばしお待ちくださいませ(^o^;) エッセイもまとめていろいろ書きます
・3件
お疲れ様です。 私も昨日は県への提出物が間に合わなくて、10時まで粘りました(^_^;)パッと提出出来れば良かったんですが、数字が合わなくて結局一から見直しになっちゃって(;´д`)まぁよくある事ですけどね(苦笑) こう帰りが遅いと、小説進めたくても推敲して書く余裕がないですよね(;´д`) でもシルバーウィークはがっつり遊ぶつもりなので、合間に幾らか書ければなと思ってます(笑) お互い頑張りましょうね~~( ;∀;)
2件
返信遅くなってすみません(--;) 大きな地元のまつりも終わって、ようやく一段落でした。 まつりの練習が夜に入っていたので余計に追われてて(^_^;) 役場の人たちで躍りにでないといけなかったものですから。 練習終わって職場に戻って働いて……昨日まではボロボロでした(笑) 今は弟のいる北九州で遊んでます。弟が掃除してなくて鼻がやられてしまっててまだつらいっちゃつらいのですが(笑) 買い物とか観光とか充実してて楽しんでまーす♪ お互いいい連休を過ごしましょうね♪

/1ページ

1件