2級太郎

昨夜レビューしようとしてうっかり寝落ちしました。 イベント参加前に2回、昨夜1回読んでの感想です。 個人的に、楽かったです。 映画1本分くらいの、好みの映像が連なっていました。 初めて読んだときは全く気づきませんでしたが、 フィフス以外のセンスの描写の配置など、 配慮が行き届いていることにも驚きました。 どんでん返しものならではの、再読の楽しみですね。 ★1つ分の欲を言えば、 もっと大胆に、なるべく早めに、 フィフスセンスに絡む描写を入れていただければ、と。 (ベタですが例えばヒロインが爆音に○を塞いだり…) そういう書き手と読み手のギリギリの攻防の先に、 どんでん返しものの大成功があるようにも思います。 いい時間をありがとうございました。
1件・3件
3回も読んでくださったんですかー!!もったいないです!!映画一本なんてそんな!! 伏線、見つけていただけましたか…ミステリ書いてて一番嬉しい部類のお言葉です(T-T) しかし確かにヒントが未熟でした。バレるのが怖くてです… 次にどんでん返し書く時はフェア度を上げます! 核心部分に具体的にレビューしていただけてとても嬉しいです!ありがとうございました!!!!
本当に楽「し」かったです。 (前回脱字すみません) もちろん、未熟でもアンフェアでもなかったです。 (それこそタイトルから攻めていらっしゃいますし) 勘の鈍い読み手の負け惜しみと思っていただければ。 では、また楽しみにしています。
1件1件
いやいやそんな!!ありがとうございます!!! はい!ごきげんよう!!

/1ページ

2件