感想・レビュー一覧 12件

 どうも風間さん。読みましたよ。  公開されている作品は三つですが、多分本作は、最も古い作品に当たるのかなあと思いました。内容からも何となく感じたのですけれど本作を読み終えてから、それぞれの作品に付い
ネタバレあり
1件3件
 どもども。星埜銀杏です。  読了しました。  なんとも切ないお話で最後の手紙には衝撃を受けました。さすがは風間さんだなと感じました。そうして最後の解説を読んで二度納得。かなりしっかりと作られたお
ネタバレあり
1件3件
とても素敵な世界観でした。不思議な世界、先の読めない展開、言葉選び、どれを見ても自分好みで楽しく一気に読んでしまいました。 長編で読みたいと思ってしまいました。 ただ一点、物語が淡々と進み感情移入
ネタバレあり
1件5件
イベントより! 時間ができたらとか言いながら読みに来てしまいました(笑)ねむれなくて… 一気に読んでしまいました。 ページを繰る手が止まらないとはこの事。最初は、ん?と思いながら読んでいましたが読み
ネタバレあり
1件1件
百人斬イベントへのご参加。 誠にありがとうございます。 読了致しましたので、レビューさせて頂きます。 まずはタイトルが秀逸ですね。 読み終わった後、「なるほど」と深く頷けるタイトル。 題名は作品の顏
ネタバレあり
1件3件
拝読いたしました。 最後に解説が添えられていましたが、個人的にはそれも含めて中編・長編モノとして書いていただきたいです。 ややアンフェアという感じが否めませんでした。 そのうえで、最初の二人称の語
1件1件
最後まで読ませていただきました。 内容はとても面白かったです。 本作のみでは理解出来なかった部分が、多少ありましたが、解説まで読んで、初めて理解出来ました。 解説まで読んでから、もう一度読み
1件2件
 読み直し、読了いたしましたので、感想を残させていただきます。  まず、こういった形式の小説は初めて読みましたので、インパクトが凄かったです。それに相反して、かなり攻めているなとも思いました。二人称
ネタバレあり
1件1件
昨夜レビューしようとしてうっかり寝落ちしました。 イベント参加前に2回、昨夜1回読んでの感想です。 個人的に、楽かったです。 映画1本分くらいの、好みの映像が連なっていました。 初めて読んだときは
ネタバレあり
1件3件
設定は美しく面白いです。 読み終えて、読み返すと ようやく成る程と分かります。 次回作への期待を込めて★4つです。 二度読みをお奨めします。 自意識が存在たる 意義なのだろうか。 揺り籠の夢なのか。
1件1件
ほぉすごいよく考えられてるなぁと感心しました。 解説読んでもう一度最初から読むと、 さらになるほど! 構成力が素晴らしかったです。 素敵な作品、ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件
話、とても面白かったです。文章も読みやすくて内話が理解しやすかったです。ただ、僕のように愛犬のトイプードルと同じ位の知能指数しか用意されていない人間には、これは人が喋っているのか感情なのかわからないと
1件

/1ページ

12件