相沢蒼依

【強制非公開のおしらせ(・∀・)】 おはこんにちばんは! 昨日お知らせを流した後だからこそなのか、いきなりの急転直下で笑い転げてます(´∀`) 【BL小説残り火1周年記念企画ネタ】/_novel_view?w=23726859に掲載しているイラストが数枚、強非にかけられてしまいました。 自称強制非公開の覇王を名乗っているせいだと声を大にして言いたいのですが、今回はちょーっとばかり違うのです。卑猥だからというのではありません←ここ大事 【イラストメイキング】/_novel_view?w=23414792に掲載している(巻末のオマケ)を読んだ方ならご存知なのですが、どうやら全身タイツのド○ミちゃんのイラストが引っかかったらしい。 手書きで描いたのですが、適度に精巧だったため?なのか―― しかしながら同じく手書きで描いた、全身タイツのキ○ィが大丈夫だったのです←ここ大事 「あー、あれはね……」 読んでてそう思ったそこのアナタ! 絶対に今、笑ったよね? 強非になっているイラストの中にセリフが入っているので、同じようにマウス画で描き直しをしなければなりません。この作業のせいで、内容も一部変更を余儀なくされ……エ━━━(;゚д゚)━━━・・ なので(困ってる劇場)はしばらくそのままにしておきます事、ご了承ください。時間がかかる、絶対に_| ̄|○ 内容が気になる方は、イラストメイキングで確かめて見てくださいね。 朝から残念なお知らせでした。。。(('ェ'o)┓ペコ
3件・9件
( 'Θ' )イラストが素晴らしいからだね(((^^;) (^。^;)アハハーだ
1件8件
コンバンハー(´∀`∩ 素晴らしすぎたかね、あれ? 崩して描いたんだがなぁ(・∀・)
7件

/1ページ

1件