とーえ。

こんばんは、 はじめまして、トーエと申します。 この度パン汰さん主催の華戦記に参加させていただきたくご連絡させて頂きました。 当方は和の国の従者へ是非参加させていただきたいと思っているのですが イベントを見た限り和の国は人が多く パン汰さんがバランスを考えていらっしゃいましたら、別の国へ、とも考えています。 初対面で唐突に予約制のポジションへお邪魔するのはさすがに失礼でしょうか? イベント参加者様ともあまり面識がないので、もし身内様のイベントでしたら御迷惑おかけするわけにもいかないので、お時間あるときで構いませんのでお返事頂けたらと思います。 よろしくおねがいします(´・ω・`)
・2件
こんばんは(*´ー`*) 初めまして!! バランスとかは特に考えてないので とーえさんの行きたい場所で いいですよ\(^o^)/ あと、初対面でも予約はとれますよ♪ だから、和の国の従者を予約 とらせて頂きますね(*´ω`*) とーえさんの素敵な我が子に 会えるのを楽しみにしてますね!!
1件
お返事ありがとうございます! 書き込み忘れてしまったのですが、 性別等に規制はありましたでしょうか? もしなければ このまま是非参加へ持って行かせていきたいと思うのですが、
2件

/1ページ

1件