☆れい☆

何かなぁ(ーー;) 可愛らしい婚約者がいて、ちゃんとデートもされていて、いずれは晴れて結婚されるんでしょ? なのに、幼馴染みだから、以前にもそういった関係を持っていたから?以前は、若かりし時だから、そうなった事情もわかるけどねf^_^; 今の状態は何?婚約者とも、結婚されんだから、甘い蜜月ですよね?その婚約者を傷つけている意識も無し(ーー;) 逢わない時逢えない時は、恋人同然に過ごしている。割り切ってる関係なんだから、四の五の言うなってこと?片方だけじゃなく、お互いに納得していないことなら、彼女ツラ過ぎない? 悲しませるだけの男達、放し飼いにしないで欲しい。。。何気に思いました。 作者様、ウマスギです(=゚ω゚)ノ
10件・3件
うんうんうん。ホントホント。放し飼いですよね。 なのに、『俺だけが必要になるまで』なんて言っちゃうんですよね。 アンタどうしたいのさ。 ってなっちゃいますよねぇ(笑) どーするつもりなんでしょうね。(*Φ∀Φ)うふふ どうぞお楽しみに♪
3件2件
ちゃんと鎖つけて、売約済みという赤札を(=゚ω゚)ノ笑 はい(^ー^)ノ楽しみに待ってます。。
4件1件

/1ページ

1件