旅人

いよいよ本日より小笠原へ行って参ります。几帳な情報いろいろとありがとうございました。大変参考になりました(>_<)
・12件
おはようございます。羽田沖まで来ているのでしょうか? 思ったより海は良さそうですが、東京湾内から出るとどうしても波があります。昼食は三浦半島を眺めながら、デッキで食べるのがお勧めです(*^-^*) お土産写真、楽しみにしています。 良い旅を(*^^*)
ご覧いただければいいのですが。 台風は風の被害があったようです。雨も降りましたし。ウェザーステーションや道路沿いの展望台は問題ないと思いますが、中山峠など山道に入るところは倒木もあると思います。滞在中に整備されることはまずないと思いますから、十分気をつけてくださいね。 海も山も22日や23日(午前のツアーがあります)が良いと思います。チェックアウトなんてあってないようなものですから、遠慮なくツアーは入れて大丈夫です。最悪、水着でおがさわら丸に乗ってもシャワーを浴びられますから♪ 前浜にもシャワーはありますし。 気をつけて、楽しんでくださいね(*^^*)
10件
わざわざありがとうこざいます。小港海岸に向かう道路が不通になっているようです。偶然にも南島とドルフィンスイムのツアーは23日にしておいたので大丈夫そうですね! 今日と明日はシュノーケリングやらは大村の散策に使おうと思います。
9件

/1ページ

2件