一千花

のりぶーニャンさん、こんにちゎ^_^ お久しぶりです。 変わらずお過ごしでしょうか。。 朝晩はだいぶ、秋を感じる季節になってきましたね^ - ^ 世間はシルバーウィーク いちかは販売なのでお休みなしのお仕事ですが。。 のりぶーニャンさんは、素敵な休日をお過ごし下さいね(*^_^*)
1件・2件
おひさしぶりです! 一千花サンもお元気ですか?😃 季節変わり目で🍁すっかり夜は涼しく、秋を感じさせる風になりましたね✨ すっかりエブリもコミックばかり読んで自分のページもあまり見なくなりました(笑) この季節をおもいっきり感じることをお互いにしましょう🎵😉 御体に気を付けてくださいね☀
こんばんは!いちかサン! ずいぶんとお返事遅れてしまい、桜の季節になるこの頃ですね☀ ほんとうにひさしぶりにエブリに顔を出したもののなにか淋しいものになってました(笑) まだまだ夜は肌寒いのでお気をつけください!

/1ページ

2件