きな粉みか

この度は新作の「異能者ゲーム」の閲覧、応援をありがとうございました!! ライトノベルで書いているものとは大幅に違う文体や内容なので、私自身かなり苦労しているのですが……(笑) 面白い展開を描けるよう、頑張りますので またよろしくお願いいたします!!
・5件
きな粉さん、こんばんは♪ いえいえ、興味のある話だったんで(^w^) また寄らせていただきますね(^^) ∑あ、それとそのうちアブゼロの4人を描かせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
1件4件
ぐはっっっ!!!! あ、すみません、、、ついつい興奮して!! こんばんは(挨拶すら忘れてました) ダーク系って難しいんですね、、、描写がチープにならないように必死ですが駄文すぎて(T_T)笑 頑張ります。。。 三吉亜侑さまのようには、なかなか(T_T)(T_T) そしてそしてそしてそして!!!! なんて嬉しいお言葉を!!!! 描いていただけるんですか!?!? 絵を描いていただくって、この上ない喜びです!!!! 時々、アブゼロって自分しか愛着持ってないんじゃないか…とか思ってしまいますが、こんな風に言ってもらえるだけで感無量です!!! 最高すぎる~~(T_T)(T_T)!!! わたしも早く更
3件

/1ページ

1件