きな粉さん、こんばんは♪ いえいえ、興味のある話だったんで(^w^) また寄らせていただきますね(^^) ∑あ、それとそのうちアブゼロの4人を描かせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
1件4件
ぐはっっっ!!!! あ、すみません、、、ついつい興奮して!! こんばんは(挨拶すら忘れてました) ダーク系って難しいんですね、、、描写がチープにならないように必死ですが駄文すぎて(T_T)笑 頑張ります。。。 三吉亜侑さまのようには、なかなか(T_T)(T_T) そしてそしてそしてそして!!!! なんて嬉しいお言葉を!!!! 描いていただけるんですか!?!? 絵を描いていただくって、この上ない喜びです!!!! 時々、アブゼロって自分しか愛着持ってないんじゃないか…とか思ってしまいますが、こんな風に言ってもらえるだけで感無量です!!! 最高すぎる~~(T_T)(T_T)!!! わたしも早く更
3件
おはようございます♪ 描写とか言い回しって難しいですよね^^; 読者のみんなに愛されてる、彼らは幸せ者だ(*^^*)個人的には、アブゼロメンバーのドッキリ企画なんかも見てみたいです(^w^) 彼らのイラストは、前から描いてみたいと思ってたので(笑)現在、チーム寡黙のみ下書き完成(^^) また完成しましたらお知らせしますね(^^)
1件2件
こんばんは(*^^*) 返信遅くなってすみません! ほんとに、皆様に愛されてて嬉しすぎます!!!笑 メンバー全員へのドッキリですか! うおーーーカナメとスバルがいて、難易度高めですね! 頑張って考えてみます(笑) なんと、なんと!!! 早く見たいです!!!!! うわぁー!楽しみ!!! ほんとにありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!
1件
こんばんは♪ 確かに、あの2人をドッキリに引っ掛けるのは難しそう^^; 楽しみにしてます(^w^) たぶん来月辺りにはお渡し出来ると思います(^^)
1件

0/1000 文字