南野 喜媚

深夜にこんばんは。南野です。 彼岸花の写真を、3枚ばかしUPしました。 季節の花を押さえていく心意気ですが、撮れるのはなかなかベタなやつばかり。 金木犀の蕾とか、撮れたらいいなー。 あと小説。 短編置き場の「クリスマスのお買い物」/_novel_view?w=23549306、季節外れなのか先取り過ぎなのか、やっと完結できましたー(;´∀`)。 ただ買い物に行ってるだけの、ジンさんとエリックが書きたかったハズが、1年近くかかって、青春してんじゃねえわ!な話になりました。誰得? 一旦非公開にして、ページ配分ごと修正したので、挟んで下さったしおりは、ズレてるかと思います! 各所チマチマ直してるので、読み直して下されば幸い…。 次は、キリリクBLと、俺得話を締めにかかります。 新しいイベント参加もしましたし(蓮花さまの眼鏡萌えイベ詳細コチラ/_howto_view?w=23722162!)、エリーズさんちの本編も取り掛からねば! 秋冬も、のそのそ活動して参ります~。

この投稿に対するコメントはありません