ゼンジマ7

こんにちは、誕生日という事で… かなり勝手に描いて勝手に置いていきます(^^;; /_ilst_view?w=23730128
1件・5件
うわーん( ;∀;)ゼンジーありがとう!! めちゃめちゃ嬉しい~(T∀T) まさか安藤が武将になれる日がくるとはっ! 速攻で斬られそうだけどwww うわーん!!ほんとにありがとうね!! 将星記読み行くね(*ノ▽ノ*)
1件4件
受け取ってくれてありがとう(^^) 大丈夫、足利直義は太平記でもかなりの重要人物だから、切られない。 武将といって、刀を振り回すタイプじゃないしね、どっちかと言えば後方支援が得意かな(^^;;
1件3件

/1ページ

1件