うわーん( ;∀;)ゼンジーありがとう!! めちゃめちゃ嬉しい~(T∀T) まさか安藤が武将になれる日がくるとはっ! 速攻で斬られそうだけどwww うわーん!!ほんとにありがとうね!! 将星記読み行くね(*ノ▽ノ*)
1件4件
受け取ってくれてありがとう(^^) 大丈夫、足利直義は太平記でもかなりの重要人物だから、切られない。 武将といって、刀を振り回すタイプじゃないしね、どっちかと言えば後方支援が得意かな(^^;;
1件3件
おお!表だってヤーッって行かないのね(*゚Д゚*) 太平記は大河見てたんだけどねー( ̄▽ ̄;) 真田広之しか覚えてない← 将星記読んで学ぶわ~(>Д<)ゝ” 素敵な誕生日プレゼントありがとう~(///∇///)
1件2件
大河だと、高嶋政伸だったかなー。 私のは、私的解釈しまくりだから… 勉強にはならないよ(^^;;
1件1件
ああ!高嶋!!そんな気もする(°▽°)← そっか!教科書通りの読んでも面白くないしね( ゚ー゚) ゼンジー的歴史小説を楽しむよ(*>∀<*)
1件

0/1000 文字