あお

お知らせ こんばんは!あおです。またまたまたお知らせを失礼致しますm(_ _)m この度、新作小説を公開させていただきました!きゃー! タイトル 【感染経路は灯台の上】/_novel_view?w=23639607 キス×フレンド/_novel_view?w=23453001のスピンオフ作品です。倉持君と近藤君のお話になります こちらの作品は前作の続きよりスタート致しますので、恐れ入りますがキスフレの方を先にご一読くださいませ(>_<) 現時点では内容を全然書けておりませんが、キャラクター設定等が出来たのでちょっと早めに公開させていただきました 前作に加えて新キャラが一名追加されまして、今まで以上に慌ただしい日々がスタート致します 現在連載中の作品【30センチ】/_novel_view?w=23523093の更新を優先致しますのでこちらの更新は遅いですが、宜しければお暇な時にでも覗いてやってください^ ^ 倉持君からキスフレにならないか宣言をされた近藤君と、色々なものから振り回される倉持君の最後の高校生活を、是非温かく見守っていただければ幸いです 拙い作品ではございますが、精一杯書かせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します
18件・15件
あおさーん\(^o^)/ 近藤くんと由乃くん待ってたよー(o∀o)キャーキャー!!タイトル格好いいよねー!!あおさんのタイトルセンスどうかしてると思う(褒めてる) 仮表紙も素敵だね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚あおさんのイラスト見ると幸せになるよぉヾ(:3ノシヾ)ノ 30センチの更新も楽しみにしております!!お忙しいと思いますが、頑張ってください(n‘∀‘)η あと、私が1番伝えたかったのは「プロフ画素敵!!」ってことですwww ドMって!!あおさんさすが(爆笑) いつからこのプロフ画になってたんでしょう!? めっちゃカッコイイし色気ある絵なのに、ドMという字が全て掻っ攫ってくね!\( °
14件
うっはwなんか色々褒められてるww←勘違い やっほー!ドMだよ!もうね、梨央ちゃんには謝らないといけない事だらけだよ! 折角相談に乗ってもらったのに、諸事情によりイベント参加を断念orz ごめんねえええっ!!その代わり、他の新作を全力で頑張るから(>_<) 感染~はね、あれだよね、どうしてこうなったwっていう いずれタイトルの意味が明らかに……ならない!← ドMでしょww俺らしいでしょwww(自分で言った) 結構気に入ってるから、すっごい反応してもらえて嬉しすぎっ!(≧∇≦) あ、遅くなり過ぎたけど、誕生日プレゼント用の小説公開しました!公開しただけだけど!早速読んでくれ
13件

/1ページ

1件