あおさーん\(^o^)/ 近藤くんと由乃くん待ってたよー(o∀o)キャーキャー!!タイトル格好いいよねー!!あおさんのタイトルセンスどうかしてると思う(褒めてる) 仮表紙も素敵だね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚あおさんのイラスト見ると幸せになるよぉヾ(:3ノシヾ)ノ 30センチの更新も楽しみにしております!!お忙しいと思いますが、頑張ってください(n‘∀‘)η あと、私が1番伝えたかったのは「プロフ画素敵!!」ってことですwww ドMって!!あおさんさすが(爆笑) いつからこのプロフ画になってたんでしょう!? めっちゃカッコイイし色気ある絵なのに、ドMという字が全て掻っ攫ってくね!\( °
14件
うっはwなんか色々褒められてるww←勘違い やっほー!ドMだよ!もうね、梨央ちゃんには謝らないといけない事だらけだよ! 折角相談に乗ってもらったのに、諸事情によりイベント参加を断念orz ごめんねえええっ!!その代わり、他の新作を全力で頑張るから(>_<) 感染~はね、あれだよね、どうしてこうなったwっていう いずれタイトルの意味が明らかに……ならない!← ドMでしょww俺らしいでしょwww(自分で言った) 結構気に入ってるから、すっごい反応してもらえて嬉しすぎっ!(≧∇≦) あ、遅くなり過ぎたけど、誕生日プレゼント用の小説公開しました!公開しただけだけど!早速読んでくれ
13件
勘違いじゃないよ!めちゃくちゃ褒めてんだよ! あおさんドMに改名したんかっていうくらい、プロフ画のドM主張強すぎwww イベント参加できなかったのは仕方ないよ。あおさん忙しいし、そんな簡単に書けるもんでもないだろうし。あおさんが生きててくれればそれでいいんだ私は!← 感染経路~は本当にタイトルやばい!読んでくうちにホラーかミステリーが始ま……らないねw でも、そんな感じのタイトルヽ(´▽`)ノカッコイイ!好き! 誕プレ小説もありがとね!あおさんまた新作公開してる!新作祭りかよドMかよと思ってたら私のだった!嬉しすぎた死んだヾ(:3ヾ∠)_ これのタイトルもカッコイイよね!あのー、蝶はー
12件
ドMに改名wいいねwww←ちょっと待て うん!生きてるよ!元気だよ!梨央ちゃんの為に頑張るからねっ!(愛が重い) うっはwwタイトルだけ見たら間違いなくホラーだわwww好きだって言ってもらえて良かったあ!これからどんどん感染させていくからね(≧∇≦) 手始めに、梨央ちゃん、俺とキスフレにならない?(真顔) ちょwwwドMかと思ったてww 噴き出しちゃったよwww そうなんだよね、実はあの日徹夜でさ!自分の体をいじめにいじめてたっw インスピレーションがぐわあああっ!と浮かんで、書き殴って、よっしゃー!みたいな(意味不) あのタイトルは、略しにくいな!俺シリーズの一つだから、俺夜と
11件
うん、それはさすがに待てwww私、尊敬するクリエさんをドMって呼ばなきゃいけないの嫌だよ。゚(゚´▽`゚)゚。 私もあおさんが生きてることを生き甲斐にしてるから相思相愛だね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚←重い愛 てかさ、ウチらって既にキスフレよりもっと深い関係なんじゃないの?キス以上のことバンバンやってるよね!?え?ウチら夫婦やんな!?(脅迫w) やっぱ自分の体いじめてたんだ!!そうね、ぐわあああっ!となって、よっしゃー!みたいなね、なるほど分からんwww ウソウソ、分かるよ!私もよく擬音で喋ってる奴だからねー。あおさんの小説読んでても感想が、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙とかギャァァァァァァし
10件
ふおおおおおっ!遅くなってごめんね!なんやかんやだった!← うはっwww蔑んだ瞳でドMって呼ばれたいwww(最早変態) よし、次のプロフ画には変態と書こう!w も、もももももちろん!!俺と梨央ちゃんの仲ではないかっ!もう既にR18は愚かR25くらいの関係に発展しているよ!! あ、そうそうタイトルね!俺の愛は悲しく歪むとかそんなんじゃなかったかな?略して俺愛! でもなんとなくしっくり来なくてねー汗 考えに考えた末、今のにしてみたw ちょwwwどんなプレイだwww 相変わらず、梨央ちゃんとの会話は他の人にはお見せ出来ねえわw爆 お、俺の方が梨央ちゃんの事大好きなんだからねっ(^з^)
9件
うおおおおおっ!返信ありがとΣ(゚Д゚ノ)ノなんやかんやだったんなら無理に返信しなくても良いのですよ!! とかいう私はあおさん大好きだから返信しちゃうー(ウザイ) 蔑んだ瞳でwwwさすがあおさん( ゚∀゚) 私がプロフ画にドSって入れたらペアアイコンみたいになるね← 次の変態と書かれたプロフ画楽しみにしてるわ!絵は全部モザイク入ってんのかな← てか、R25ってどんな関係wwwたしかに人に簡単には話せない関係だよねー(*>ω<)(>ω<*)ネー(笑) ホントあおさんとのやりとりは他の人には見せらんないわ!こんなテンションで話せるのあおさんだけだよー( ´ ▽ `
8件
返信かもんw大歓迎だよ!コメントもらっていっつもニヤニヤしちゃってるからww ちょww梨央ちゃんのアイコンにドMって入れたら俺が怒られるわwww何してくれてんだってwそれはそれで大歓迎だけどね!←お巡りさん変質者はここです 変態ね!多分モザイクの下でお見せできない事態が起こってる筈です(真顔) いやいや、マジでお見せできないからw俺も他の人とこのテンションでコメントし合ったら引かれる自信あるわw ほのぼの系を書くつもりが、いつもシリアスに引きずられていっちゃうんだよねー 自分的にはシリアスの方が書きやすいからかなあ?ちなみに、究極的にシリアスな内容が一つ浮かんでるんだが、中々書くまで
7件
あおさーん\(^o^)/いつも思うけど相談する相手 私で合ってる??www 私はいつも言ってるけどシリアス好きだからさ!あおさんの その、究極的にシリアスな内容っての めちゃくちゃ気になるんだが! あおさんの作品読む人達は多少あおさんの作風感じてるはずだから、シリアス過ぎるの書いたって読んでくれると思うよ! まぁ、苦手な人は途中で読むのやめるだろうし……好みは人それぞれだからねー。 万人にウケる作品を書きたいのか、自分が書きたい話を書きたいのか、っていうコトじゃない?? まぁ、BLというジャンルにいる時点で万人にウケる事を目的にはしてないだろうとは思うんだけど私は。違ったらゴメンw
1件6件
ごめん、最初に謝っときます!書いた内容が長文過ぎて1000文字オーバーで引っかかりましたあ← ってな訳で、二回に分けて送るけど気にしないでね!( ̄▽ ̄) うおおおおおっ。・゜・(ノД`)・゜・。 ありがとうっ!真剣に考えてくれて本当にありがとうっ!!毎回めんどくさいやつでごめんね!!! でもね、何故だろう……最後のおちんちんに全てを持って行かれたよ。許しておくれ← 相談相手はちゃんと選びます。選んだ上で、梨央ちゃんしかいないと思ってるんだ! なんだろう。的確な返しを期待してるとか、それとはちょっと違っててね えっと、梨央ちゃんは一番最初の、俺の原点からずっと見てくれて
続き!← 自分が書きたいなあ、かあ。結論から言えば、書きたい……かな でも新しい事をしようと思うと、何故か一歩踏み出すのに勇気がいるんだよね…… 書くと決めた以上は最後まで書きたいし、途中で終わりたくないからこそ連載を始める勇気が足りなくてさ いや、まあ、その前に抱えてる連載どうにかしろって話なんだけどね!あはっ 思い浮かんでる内容が愛の無い無理矢理系というか、強姦に近くてね(not複数) 説明するとネタバレになるかな?どうかな? とりあえず、友達に裏切られた男の子が、その友達に復讐するみたいな? うーん、なんか、明るい部分が全然無くてね だから、暗い話が苦手
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字