ぴよ太

太陽は個人的には緑にめためたに愛されてデレてほしかったですw 太陽、緑共に逃げグセのついたままの状態では破綻までのカウントダウンな気もするので話としてはこれでよかったのかも、とは思います。 誤字が多いのと、途中ちらほらとキャラの個性や状況の移り変わりの描写がやや足りない場面があったのが少々残念かなあ、と。 偉そうなことをぐだぐだと書きましたが、全体としては楽しく読ませて頂きました(*´-`) 緑ちゃんが幸せになれることを祈って。 執筆お疲れ様でした(*^^*)
1件・1件
レビューありがとうございます( 〃▽〃) 連載中にKENNや太陽への批判コメントやレビューが相次ぎ、少し心が折れかけましてバタバタ完結した後、怖くて読み返しておりませんでした(笑) ですが誤字はもう少ししましたら『甘い恋の、』シリーズ全て編集しますので修正しようと思います。 寒田は香港系マフィアの孫、金髪美形の可愛い受に溺愛される予定ですが全く本編にはまだ絡ませていません( ;∀;)ひー。頑張ります。 完読ありがとうございました。

/1ページ

1件