感想・レビュー一覧 31件

完結お疲れ様でした。 楽しく読ませて頂いちゃいました(*≧m≦*)
1件
とっても良かったです!
1件
とても面白いです。
1件1件
始めてこんな衝撃的な展開を繰り返すBL小説を読みました。とても斬新で性格の悪い私には太陽みたいな主人公がツボで最後まで一気読みしました(笑)素敵な作品をありがとうございました!
1件1件
太陽は個人的には緑にめためたに愛されてデレてほしかったですw 太陽、緑共に逃げグセのついたままの状態では破綻までのカウントダウンな気もするので話としてはこれでよかったのかも、とは思います。 誤字が多
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます!! とても好きな作品だったので 終わってしまったのはとても寂しいです。 私は緑さん派だったので 少しばかり切ない終わりでしたが 3人とも幸せな道を進まれて とても嬉しい
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます。どんなendになるのかドキドキしていましたが、どちらを選んでも結局太陽は幸せになれるって信じてました。みんなの時間がやっと動き出して、本当によかったです。素敵な作品をありがと
1件1件
完結、お疲れ様でした!!!! そして、KENN×太陽推しの私としては とても嬉しいendでした(*^^*) 途中、色んなレビューやコメントがありましたが 私はこう、恋愛の本質みたいものが現れてて 読
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます!! 毎日の更新がほんと楽しみで 先の読めない展開に ドキドキハラハラしながら 読んでました..... 途中3人を思うとすっごい切なくて 恋愛って大人になればなるほど 難し
ネタバレあり
3件2件
みんな辛いねぇ… 若い時の衝動的な恋じゃないから みんなの想いが伝わってくる 大人になると お互いに想いがあっても繋がらない「縁」もありますからね 長く時を重ねてからの恋はせつないです
ネタバレあり
1件2件
うー(T-T) どっちに転んでも(T-T)
緑のホントの幸せって太陽といることじゃないのですか(o;ω;o)KENNもいいけど、緑が報われてほしいです。太陽以外に緑の相手が務まる人はいないんじゃないかな。太陽は勝手です。
2件
太陽は 何年経っても変わらないのかなぁ…緑が好きなら こんな時こそ強引にでも引き下がるべきじゃないと思うんだけど。。。 自分じゃ幸せにしてやれない?逃げてばかりじゃ 緑だろうが KENNだろうが誰も
4件1件
うはっ(°Д°)ソウキタカ~(σ≧▽≦)σ
1件
太陽、やっぱり緑がいいんじゃないの? 太陽が傷ついた分 緑だって同じように傷ついたんだよ… 両想いなのに別れるの?もっと素直になって これから先の未来、離れてた分以上にそばにいて寄り添ってて欲しいと
2件
太陽の受け身な態度は 好かん! ケンカだけは 言葉に出して罵れるのに 愛情に関しては何も言えないなんて…自分の気持ちに素直になって行動してほしいなぁ。 みんな長年苦しんだのは同じなんどけどなぁ…
2件1件
はじめまして、テミンと申しますm(_ _)m 突然ですみません いやもう今後の展開が楽しみ過ぎてレビューしてしまいました! 緑頑張って! と、それしか言いようがないです(≧▽≦) KEN
ネタバレあり
3件2件
予想外の展開…(°Д°)
1件
初めまして。 甘い恋のシリーズが大好きで、陰ながらずっと応援させてもらってます。 太陽さんが素直になり初めて、この後の展開にワクワクしております(笑) 大変だと思いますが、執筆頑張ってください!
3件1件
どうか、寒田さんが太陽さんの恋人になってほしいです。 きっと。 とても、好きだったから裏切られたって わかった時に許せなくなって 赦すタイミングも一歩踏み出せなくて それでも傷つけて。 そこまでし
10件
前作の続きとしては、KENN&太陽で良いのでは…次は寒田さんの新しい恋と脇を雷也&椿CPで期待!寒田さんは十分頑張りました(>_<)
2件
寒田さんが好きなので、太陽×KENN&寒田×素敵な人で期待してます!
2件
男らしく緑さん頑張ってほしいな…でももう遅い?
1件
私は寒田さんがいいな~。確かにうじうじしてるけどそれでも何年もずっと思い続けられるのって大切なことだと思うから。寒田さん一筋。
1件1件
ダメですね…その性癖じゃ太陽は譲れません(-""-;) でも何でそうなったか解るから悲しいな。
1件
side緑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5件
もううじうじしてる緑よりKENNの方がいい。 早く更新頑張って下さい。
ネタバレあり
11件
寒田さん~とられちゃうよ(._.)でも、なんかKENNでもいい気がしてきた(* ̄ー ̄)
1件1件
なんかねもうね、寒田さんじゃなくてKENNでいいと思うの
1件1件
なんかねもうね、寒田さんじゃなくてKENNでいいと思うの
1件

/2ページ

31件