アンマンマン

■□■□さんの作品って、ホラー作品もそうでしたけど押さえる所は押さえられ凄い面白いです。 「ヘチマと愛」、イベント用との事ですが、続きが読みたいです。 ご検討お願いします。
・2件
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ こちらは、そんな最中に書いた物なので、ネタが煮込まれていなくてかなり公開するのが不安だったのですが、楽しんで頂けて嬉しいです! しかし、続きは全く考えてない…(T ^ T) 元気な女子と冷静な男子パターンが得意なので、逆にしようと奮闘したのです。しかし、逆にするだけなのに難しい!おバカな山田君は好きなキャラなんですけどねぇ
1件
何時か落ち着きましたらで良いですから、お願いします。 生存者Ⅳも、公式イベント「教室の戸を~」用に書いた作品なのですが、なんか中途半端な出来ばえに我慢できず、加筆修正した作品です。 あの男女2人が5ページの短編で消え去るのは惜しいと、思います。

/1ページ

1件