煌莉

お父様大変でしたね。うちもつい最近コンビニでぶつけられました。車に子供がのってたのに、逃げようとして、コンビニ店員さんがすぐ気づいてくれました。すぐ警察よんだら、なんで呼んだの?とか言われる始末。謝りにきたけどその態度何?でした。命が無事でよかった。早く回復されますように。優美さんも、大変でしょうけど体調にも気をつけて下さいね。
・5件
え!?逃げようとしたんですか?あり得ない…加害者側って、謝る意識みたいなんなさすぎですよね。。
4件
そうなんですよ(/_;)/~~バックして出口の方向いてました。謝りにくるにしても、小さい子いる家にアポなし22時。はぁ?と思いました。
3件

/1ページ

1件