ジュニィさん質問しまーす(^-^)/ 「硝子ドーム~」は現在、編集中なんですか? 先日までは非公開になってたし、今日はしおりがずれてるし。 いずれにしても最初から読まないと、筋忘れちゃったけど( ̄▽ ̄;) いつも更新楽しみにしてます(^-^ゞ
・5件
わきー嫁チャンさん、こんばんはです! チグリジア、なんの通知もなく勝手にコロコロ変更して本当にすみません(><;) 近日中にニュースでお知らせしようと思っていたのですが、以前書いた内容、P283から遥人の章を追加したんです。 その編集作業をしていた間、勝手に非公開にしてました(´;ω;`) 重ね重ね、すみませんでした。
4件
わわ、ジュニィさん、謝らないでーΣ( ̄□ ̄*) 気になったから聞いてみただけなんです(汗) 暑い日や肌寒い日があって風邪も流行ってるようですね~ 私はこの時期、花粉にやられてますが(T-T) ジュニィさんも体調に気をつけて下さいね(*^ー^)ノ♪
3件

/1ページ

1件