わきー嫁チャンさん、こんばんはです! チグリジア、なんの通知もなく勝手にコロコロ変更して本当にすみません(><;) 近日中にニュースでお知らせしようと思っていたのですが、以前書いた内容、P283から遥人の章を追加したんです。 その編集作業をしていた間、勝手に非公開にしてました(´;ω;`) 重ね重ね、すみませんでした。
4件
わわ、ジュニィさん、謝らないでーΣ( ̄□ ̄*) 気になったから聞いてみただけなんです(汗) 暑い日や肌寒い日があって風邪も流行ってるようですね~ 私はこの時期、花粉にやられてますが(T-T) ジュニィさんも体調に気をつけて下さいね(*^ー^)ノ♪
3件
こんばんはなのです(・∀・ ) お手数おかけして、すみませんでした。 近々お知らせコメを流します! 私もこの時期の花粉症(イネ科)が一番ひどいです。 水のように流れてます。笑 わきー嫁チャンさんこそ、身体ご自愛くださいね。 (とりあえず秋が過ぎるのを辛抱強く待つしかない。笑)
2件
「シンダー2」P300 ×「訛りのような」→○「鉛のような」 ジュニィさん…(;´д`) ちょっと笑ってしまったやん、シリアスなシーンやというのにぃ~
1件
ホンマ、すみませんでした。笑 あまりの恥ずかしさにのたうちまわりたいです。 ご指摘、本気で感謝します!!!!!!!!

0/1000 文字