つばさ

雨。 二人の思い出にはつきものの雨。 雪花さんの大好きな雨の描写。 雨のシーンは切なくて心が痛くて、必ずなにかが起こる…。 あー、たまらない。 景ちゃんはちょっとだけぬかったな…(^_^;)。 江茉ちんの心は限界だったんだよね。 景ちゃんにしてみればもうちょっとだけ時間が必要だと思っていたん だろうけれど…。 最強に感情を見せないヒロインを最強に何をするのか先を読めない男は どうやって救い出すんだろう…。 まだらっこしいこと省いて正攻法でストレートにぶつかってほしい。 緊急事態なんだから。 雨の魔術師さんが描く二人の世界…期待してます(^_^)
2件・1件
はい!大好きな雨のシーンです(*^^*) 書けて嬉しい♪ 色々なシーンを書いてきましたが、ここでは何が起きるのでしょうか。 期待にこたえられるよう頑張ります(。>∀<。)! 雨の魔術師……(*Φ∀Φ)んふふふふ 嬉しい♪
1件

/1ページ

1件